■ツールの紹介

AiSignal_M5_EAの成績推移

●AISignal_M5_MFM(MyFXMarketsリアル第1口座)

・AISignal_Mの5自動売買のトレード結果の推移をmyfxbookを使ってグラフに表しています
・AISignal_M5は仕様上バックテストができません。すべて実運用の結果になります。
・損切幅と利確幅は1対1になっています
・デフォルトでは損切幅が25PIPSを超える場合はエントリーしません
・10PIPS以上利が乗ったらストップを建値に移動します
・損切リスクは資金の2%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、2%の利益、2%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月24日





●AISignal_M5_MFM2(MyFXMarketsリアル第2口座)

・こちらは第1口座と同じソフトを実験的に、損切リスク資金の5%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、5%の利益、5%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月31日午後から



※各チャートをクリックすると詳細データを閲覧できます。

現在、MyFXMarketsに3つのリアル口座を開設しています。 第1口座と第2口座は初期資金10万円ずつで資金の出し入れをせずに検証していきます。 この二つの口座は公開します。 第3口座は資金の出し入れをしながら運用する非公開口座となります。


■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パラメータ一覧

「AISignal_M5」のパラメータ一覧を見たいというご要望がありましたので、掲載します。

イメージ835
※クリックで拡大します


〇「AISignal_M5」の紹介記事は次のリンクからどうぞ!

「AISignal_M5 for a year」の紹介ページへ


スポンサーサイト

■相場判定ツールの表示位置調整

相場判定ツールの位置は次のパラメータで調整できます。
イメージ709
※クリックで拡大します

正常に表示されない場合は赤枠の数値を変更してください。
場合によってはフォントの大きさも変更してください。



■相場判定ツール改訂版をアップしました

通貨ペア名6桁を超えるMT4に対応しました。

すべて確認したわけではありませんが、おそらくうまく動くと思います。

なお先に配布したものは使用期限が3月末になっていましたので、年末まで使える2017年版に変更しました。
年末には2018年版をアップします。

必要な方は下のリンクからダウンロードしてください。






ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。
※ダウンロードURLとパスワードは毎回変わります。




■新しい相場判定ツールを作りました

体調不良のためブログの更新を長らくお休みしました。
申し訳ありません。

本日から少しずつ再開しますが、お詫びの意味もこめて、新しい相場判定ツールを無償提供します。

下の画像は使用例です。

イメージ677
※クリックで拡大します

直感的に通貨ペアの強弱関係がわかるようになっています。

波動トレードシステム、波動トレードシステム2、CKSトレードシステムの購入者の方で購入者登録をされている方には無償で提供します。

必要な方は次からダウンロードしてください。





ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。



■BBSignalPremiumをバージョンアップしました

BBSignalPremiumをバージョンアップしました。

ver2.3になります。

購入者様へはすでに「DLmarket」「fx-on」経由でお知らせしています。

今回は、旧作「SBSignalPremium」の購入者様へのダウンロードのお知らせです。

ご希望の方は、次のリンクをクリックしてダウンロードされてください。

ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。



※ダウンロード可能期間は9月20日までになります。それ以降のダウンロードはできませんのでご注意ください。

なお、ダウンロードの仕方がわからない方は次のページをご覧ください。

 http://bbsimulator.blog.fc2.com/blog-entry-56.html



「無裁量」トレードシステム

裁量トレードシステム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。