■本日のトレード

AiSignal_M5_EAの成績推移

●AISignal_M5_MFM(MyFXMarketsリアル第1口座)

・AISignal_Mの5自動売買のトレード結果の推移をmyfxbookを使ってグラフに表しています
・AISignal_M5は仕様上バックテストができません。すべて実運用の結果になります。
・損切幅と利確幅は1対1になっています
・デフォルトでは損切幅が25PIPSを超える場合はエントリーしません
・10PIPS以上利が乗ったらストップを建値に移動します
・損切リスクは資金の2%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、2%の利益、2%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月24日





●AISignal_M5_MFM2(MyFXMarketsリアル第2口座)

・こちらは第1口座と同じソフトを実験的に、損切リスク資金の5%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、5%の利益、5%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月31日午後から



※各チャートをクリックすると詳細データを閲覧できます。

現在、MyFXMarketsに3つのリアル口座を開設しています。 第1口座と第2口座は初期資金10万円ずつで資金の出し入れをせずに検証していきます。 この二つの口座は公開します。 第3口座は資金の出し入れをしながら運用する非公開口座となります。


■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本日のトレード

本日はAISignal_M5がまったくシグナルを出していませんので、久しぶりに裁量トレードを行いました。

下の図は波動トレードシステム2のGBPJPYのST1のチャートです。

※クリックで拡大します

黄色〇の買いシグナルでエントリーし、最初の赤丸、Band2ブレイクシグナルで半分を決済。 +24PIPS

2番目の赤丸、Band3ブレイクシグナルで残りを決済しました。 +36PIPS

1時間足の目先の上昇波動の続伸中の15分足の押し目を5分足で拾いました。




スポンサーサイト

■本日もAUDJPY


※クリックで拡大します。

1時間足、15分足、5分足下降波動続伸中の1分足を使った戻り売りです。

黄色〇でエントリーし、赤〇で決済しました。+8PIPS



■久しぶりにアップします

本日のトレードはAUDJPYです。

波動トレードシステム2に新しい相場判定ツールを入れてみました。


※クリックで拡大します。

1分足を使って黄色〇でエントリーし、赤〇で決済しました。+19PIPS

新しい相場判定ツールの使い方について解説した文書を作成しました。

購入者登録をされた方で必要な方は次からダウンロードしてください。




ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。
※ダウンロードURLとパスワードは毎回変わります。



■本日のトレード

本日のトレードはAUDUSDです。

下図は「!波動7通貨DMAZone」の15分足チャートです。

※クリックで拡大します

AUDUSDを選びました。
・CKSルールでよい形ができています
・通貨の力関係でAUDも上昇しています
・基準足パターンもパターン1で申し分ありません


下図は「!波動個別ST1」のチャートです。AUDUSDを表示しています。
20170124AUDUSD②
※クリックで拡大します

5分足の黄色〇で買いエントリーしました。

最初の赤〇、Band3ブレイクシグナルで半分を決済。 +14PIPS

残りの半分はBand3ブレイクINシグナルで決済しました。 +10PIPS


※「波動トレードシステム2」の新規購入者の方は「CKSルール」をご存じないと思います。
 次からダウンロードください。




ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。
※ダウンロードURLとパスワードは毎回変わります。












■本日のトレード

本日のトレードはUSDJPYです。

下図は「!波動個別ST3」のチャートです。売買シグナルは出ません。

※クリックで拡大します

5分足の黄色〇で買いエントリーしました。

最初の赤〇、2σブレイクExitシグナルで半分を決済。 +12PIPS

残りの半分はミドル割れExitシグナルで決済しました。 +27PIPS


「無裁量」トレードシステム

裁量トレードシステム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。