■お知らせ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■AISignal_M5_UKの修正版を配布します

8月12日の記事に書きました「AISignal_M5_UK」修正版を配布します。

今回はインディケータのみの配布で、マニュアルは付属していません。

「AiAISignal_M5 for a year」の購入者様で「AISignal_M5_UK」修正版が必要な方は次のリンクからダウンロードしてください。

アップから3日以内にダウンロードしなければリンクが切れます。

以後の配布はありませんのでご注意ください。



ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。


スポンサーサイト

■AiAISignal_M5_UKをアップしました

「AiAISignal_M5」の後継版である「AISignal_M5_UK」を配布します。

「AISignal_M5_UK」は「試行版2」として配布していたものの完成版です。

また本ブログに掲載中の自防売買の成績推移は、「AISignal_M5_UK」の出す売買シグナルと決済方法に基づくものです。

なお今回配布します「AISignal_M5_UK」はこれまで同様にシグナルトレードシステムであり、自防売買をするためのEAは含まれていませんのでご注意ください。

「AiAISignal_M5 for a year」の購入者様で「AISignal_M5_UK」が必要な方は次のリンクからダウンロードしてください。

アップから3日以内にダウンロードしなければリンクが切れます。

以後の配布はありませんのでご注意ください。



ダウンロードパスワードはメールにてお送りします。



■実験を行います!

MyFXMarketsに追加口座を2つ開設しました。

合計3つのリアル口座になります。

これまでの第1口座では初期資金が10万円になるように調整しました。
したがいまして初期資金10万円で、リスク2%での運用になります。

第2口座では初期資金10万円、リスク5%で運用します。
あくまでもお勧めはリスク1%か2%ですが、実験してみます。

以上の第1口座と第2口座ではどちらも資金の出し入れがない状態で運用していきたいと考えています。
この2つの口座は検証用口座で、トレード履歴は公開します。

第3口座は資金の出し入れがある非公開口座とします。










■検証画像の提供は終了します

これまでAISignal_M5のシグナル検証画像の提供を続けてまいりましたが、最近ではほとんどダウンロードされる方がいなくなりましたので、必要性がなくなったと判断し、提供を終了することにしました。

今後はより客観性を高めたAISignal_M5(試行版2)のEAによる残高の推移を公開してまいります。

※無裁量トレードを突き詰めたらEAに行き着きました。


■本日は、日本市場休場

本日は日本市場休場のため、午前の取引はお休みします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。