AiSignal_M5_EAの成績推移

●AISignal_M5_MFM(MyFXMarketsリアル第1口座)

・AISignal_Mの5自動売買のトレード結果の推移をmyfxbookを使ってグラフに表しています
・AISignal_M5は仕様上バックテストができません。すべて実運用の結果になります。
・損切幅と利確幅は1対1になっています
・デフォルトでは損切幅が25PIPSを超える場合はエントリーしません
・10PIPS以上利が乗ったらストップを建値に移動します
・損切リスクは資金の2%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、2%の利益、2%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月24日





●AISignal_M5_MFM2(MyFXMarketsリアル第2口座)

・こちらは第1口座と同じソフトを実験的に、損切リスク資金の5%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、5%の利益、5%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月31日午後から



※各チャートをクリックすると詳細データを閲覧できます。

現在、MyFXMarketsに3つのリアル口座を開設しています。 第1口座と第2口座は初期資金10万円ずつで資金の出し入れをせずに検証していきます。 この二つの口座は公開します。 第3口座は資金の出し入れをしながら運用する非公開口座となります。


■FX MISSION ZERO 用シグナルツール「MZSignal」について

「FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版」を下記リンクから購入された方への購入特典として、FX MISSION ZERO 用シグナルツール「MZSignal」を差し上げます。


FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付


★★★FX MISSION ZERO 用シグナルツール「MZSignal」の概要★★★

「MZSignal」は「FX MISSION ZERO」専用のトレード支援のためのシグナルツールです。

 10個の勝ちパターンの内、MISSION001、MISSION008、MISSION009、3つの勝ちパターンに対応しています。

 4時間足や1時間足などの短期足を使う場合に有効性を発揮します。

 「FX MISSION ZERO」では1日1回30分以内でトレードを終えるというトレードスタイルですが、4時間足や1時間足を使う場合にはその時間にエントリーチャンスに出会えるかはわかりません。出会うことができればラッキー、出会えなければ残念、ということになります。しかしこのツールを使えば、チャート監視をすることなくエントリーチャンスがきたらシグナルとメールで知らせてくれます。


イメージ924

1日1回30分以内でトレードを終えるというトレードスタイルを基本としながらも、それ以外にエントリーチャンスがきたらチャートを監視していなくても積極的に攻めることができる。これがこのツールの有効性になります。

※ このツールはMT4(メタトレーダー4)専用のツールです。MT5その他のチャートソフトでは使えませんのでご注意ください。


※特典を受け取るためには、インフォトップの購入画面で次のような表示があることをご確認ください。これが表示されませんと特典を受け取ることはできません。


※クリックで拡大します


FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付


スポンサーサイト

「無裁量」トレードシステム

裁量トレードシステム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: