THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1SigmaZoneインディケータについて



1SigmaZoneインディケータの特徴

・MT4に表示されたボリンジャーバンドの±1σの間をゾーンとして描画するインディケータです。

・各時間足に±1σの間をゾーンとして表現することもできますし、下位時間足に上位時間足の±1σをゾーンとして表現することもできます。

・±1σのゾーン内をレンジとして、±1σの外側をトレンドとして捉えてトレードする方にお勧めします。


【画像の説明】


※クリックで拡大します

9通貨ペアの1時間足のボリンジャーバンドに1SigmaZoneインディケータを表示させてあります



※クリックで拡大します

 USDJPY,EURUSD,EURJPYの3通貨ペア、1時間足、15分足、5分足のそれぞれに1SigmaZoneインディケータを表示させてあります



※クリックで拡大します

USDJPY,EURUSD,EURJPYの3通貨ペア、15分足、5分足のそれぞれに1時間足の±1σに対応する1SigmaZoneインディケータを表示させてあります

※チャートに表示されている赤縦ラインは同じ時刻を表示するために挿入したものであり、このツールの機能ではありません。


いろいろな組み合わせが可能です。それぞれ工夫してご使用ください。


ご購入はこちらから、

DLmarketの販売ページへ

fx-onの販売ページへ

スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。