THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■5分足の新シグナルシステム!

5分足でのスキャルピングに使えるシグナルシステムがようやく完成しました。

イメージ2435
※クリックで拡大します

しかしプログラムはできましたが、まだ運用マニュアルは未着手です。

使い方としては単独で使うのではなく、上位足の波動分析と組み合わせて使います。

波動トレードシステムは、これまでの波動分析+新シグナルツールの構成になる予定です。

ただし波動分析はこれまでよりも直近の波動を重視します。

これから実際のトレードで使用して結果がよければ、運用マニュアルを作成し、配布したいと考えています。



スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。