THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■波動オートシステムのバージョンアップの連絡をいただきました

波動オートシステムの作成者のKoronさんから、次のようなバージョンアップのお知らせをいただきました。

イメージ(2)074
※クリックで拡大します。

左が旧バージョン、右が新バージョンになります。
右側の赤枠内が新たに付け加わった部分です。

★「波動オートシステム」の時間軸を変更するボタンのチャート
に、かなり空きがあるので、今回添付資料の画像のように
各通貨の波動パターンと各時間足の戦略、及び
その日の値幅(高値ー安値)と、現在値がその値幅のどの位置
にいるかを%表示で示すように、バージョンアップしました。★

とのことです。

「波動オートシステム」は今回のバージョンアップにより更に便利になりました。

「波動オートシステム」の購入者様には月曜日以降に配布されるそうです。

楽しみにお待ちください。













スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。