THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「波動トレードシステム」シグナルバージョンを近々リリースします!

購入者様からのご要望にお応えして、「波動トレードシステム」の「シグナルバージョン」を近々リリースします。

これによりこれまでの「波動トレードシステム」を「基本バージョン」とします。

「波動トレードシステム」の「基本バージョン」では、トレードに次の3つの段階があります。

1.波動パターンによる環境認識と戦略設定

2.15分足(5分足)を使ったエントリーポイントの絞込み

3.1分足を使ったピンポイントでのエントリータイミング


「波動トレードシステム」の「シグナルバージョン」では、次の2つの段階になります。

1.波動パターンによる環境認識と戦略設定

2.15分足または5分足を使ったシグナルに従ったエントリー


「シグナルバージョン」は購入者様には無償で配布させていただきます。検証の上、自分に合ったバージョンをお使いください。

また「シグナルバージョン」リリース後は、「波動トレードシステム」には基本バージョンとシグナルバージョンの両方が同梱されることになります。

現在これまでに培ったすべてのノウハウを駆使してシグナルツールを作成しています。リリースまでしばらくお待ちくださいませ。












スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。