THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■AXIORYから出金します

AXIORYから出金することにしました。

直接的には、過去のトレードを調べてみると、指値・逆指値で不利に決済されているのが5回あったことです。
滑り幅はわずかですが、MyFXMarketsが一度も滑っていないのと比較するとどうしても見劣りします。

MyFXMarketsのデメリットは出金手数料がかかるという点ですが、日々のトレードでのストレスがない方を選びたいと思います。

その他、資金の安全性の観点でも、MyFXMarketsは全額信託保全されているということですが、これはまだ確認していません。



スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。