THV-SAの成績推移

「THV Semi-Auto Trade System」のトレード実績の公開のための「MYFXMarkets」のLive口座を開設しました。(2017年12月1日)この口座で行うトレードによる資金の増減割合を「myfxbook」を使って公開していきます。



※上記チャートをクリックすると「myfxbook」のページが開きます。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■THV7通貨チャート解説①<時間足の切り替え>

THV7通貨チャート解説①

<時間足の切り替え>

次の画像では8枚のチャートすべてが4時間足チャートになっています。
イメージ1953
※クリックで拡大します

次に「H1」を押すと8枚のチャートすべてが1時間足チャートに切り替わります。
イメージ1954
※クリックで拡大します

「M15」を押すと8枚のチャートすべてが15分足チャートに切り替わります。
イメージ1955
※クリックで拡大します

以上のようにすべての時間足をワンクリックで切り替えることができます。

これを可能にしているのはKoronさん作成の「SynCro_TimeFrame_Limit」というインディケータが各チャートに組み込まれているからです。したがいしまして表示されているチャート全部の時間足を切り替えたくないという場合には、切り替えたいチャートだけにこのインディケータを入れることになります。


スポンサーサイト

サポートブログ


購入者専用サポートブログです。入室にはパスワードが必要です。
日々のトレード解説、ケーススタディ、補足マニュアル、Q&Aを蓄積中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。