AiSignal_M5_EAの成績推移

●AISignal_M5_MFM(MyFXMarketsリアル第1口座)

・AISignal_Mの5自動売買のトレード結果の推移をmyfxbookを使ってグラフに表しています
・AISignal_M5は仕様上バックテストができません。すべて実運用の結果になります。
・損切幅と利確幅は1対1になっています
・デフォルトでは損切幅が25PIPSを超える場合はエントリーしません
・10PIPS以上利が乗ったらストップを建値に移動します
・損切リスクは資金の2%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、2%の利益、2%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月24日





●AISignal_M5_MFM2(MyFXMarketsリアル第2口座)

・こちらは第1口座と同じソフトを実験的に、損切リスク資金の5%で動かしています
・したがいましてエントリー後は理論値としては、5%の利益、5%の損失、建値撤退のどれかになります
・初期資金10万円
・運用開始は7月31日午後から



※各チャートをクリックすると詳細データを閲覧できます。

現在、MyFXMarketsに3つのリアル口座を開設しています。 第1口座と第2口座は初期資金10万円ずつで資金の出し入れをせずに検証していきます。 この二つの口座は公開します。 第3口座は資金の出し入れをしながら運用する非公開口座となります。


■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一目均衡表シグナルツール「TKSignal」をリリースしました

「TKSignal」は一目均衡表用のシグナルツールです。

TKSignalは一目均衡表の転換線と基準線を使って雲を描画し、雲の転換(転換線と基準線のクロス)時にシグナルを出すツールです。一目均衡表を使ったトレード支援のためのツールとして開発しました。

すでに一目均衡表を使ってトレードされている方やこれから一目均衡表を研究される方にお勧めします。

次の画像は一目均衡表を表示させたものです。



次の画像は上のチャートにTKSignalを表示させたものです。転換線と基準線の間が「雲」として描画されています。シグナルはOFFにしています。


次の画像はシグナルをONにしたものです。転換線と基準線のクロスで矢印が出現しています。


このツールは一目均衡表を表示させなくても単独で使用できます。


 一目均衡表シグナルツールTKSignalに興味をもたれた方は下のリンクからどうぞ!


スポンサーサイト

「無裁量」トレードシステム

裁量トレードシステム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。